プロフィール

Toy's

Author:Toy's
Toy'sの映画感想ブログです。

今まで観た映画から最近見た映画までジャンルを問わずご紹介していこうと思います。

映画の感想は基本的にネタバレしないように書いています。
評価の詳しい内容は、

「評価の基準」をご覧下さい。

詳しいプロフィール

B級映画を中心に映画の感想を書いているブログ、

「Toy's “B級” CINEMA PARADISE」
も宜しくお願いします。

TB・コメントは承認後となります。

五十音順検索

Toy's映画レビュー 五十音順検索

【ア~ナ行】

【ハ~A行】

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

スポンサード リンク

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

eiga.com TOPICS

訪問者さま

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

My Album

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサード リンク

DVD・CD関連


タワーレコード
楽天市場
プロジェクトX ベスト10BOX
HMV

オンラインDVD・映画NET配信

TSUTAYA DISCAS


【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!

NTTレゾナントが運営する、Bフレッツユーザ向けハリウッド映画専門の映画配信サービス
「シネマ・コンプレックスonフレッツ」 ご自宅のインターネット回線がBフレッツなら、すぐにハリウッド映画がご覧いただけます
さぁ、今すぐアクセス

当ブログのオススメ

A8.net
リンクシェア・ジャパン
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
PGS音楽市場
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト
PIA CARD
ユナイテッド・シネマ入間

オススメ情報

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム
JTB 海外ホテル予約
JTB 海外航空券予約
中古車買取実績No.1ガリバー
宅配DVDレンタルを徹底比較
ShopJapan
Yahoo!オークション

フリーエリア

Toy's CINEMA PARADISE
超大作からカルト映画まで、何でも観る雑食映画好きの映画感想ブログです。
   
カスタム検索

お知らせです
当ブログを読んで頂いている皆様へ


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ここのところブログの記事更新が滞っちゃってますが、
実は現在仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
なかなかブログの記事を書けない状態に陥ってしまってます(^^;

映画もなかなか観る時間がなく、
起床→仕事→帰宅→風呂→夕飯→就寝→起床→仕事・・・・
という繰り返しの毎日。

唯一の心の癒しである映画が観れない日々が続いて、
仕事の忙しさにプラスしてストレスがたまりまくりです(^^;

なので、もうしばらくブログの記事更新が滞ってしまいそうです。
それほど長い期間にはならないと思いますが・・・

その間、リンクさせて頂いている皆様のブログには、
出来る限りお邪魔させて頂こうと思っております。

映画を観るのと同じで、いろいろな方の映画の感想を読む事も、
自分の中では癒しになっていますので(^^

落ち着いたら、またガンガン映画のレビューを書いていこうと思ってますので、
その時は、また宜しくお願い致しますm(__)m


この記事に対するコメント
こんばんは
映画が観れずストレスが溜まる・・・判ります。
でも、仕事は大事ですからね。頑張ってください。
一段落した後のレビューを楽しみにしています(^-^)

ちなみに、現在、「ピンク・フラミンゴ」を観ようか迷っています(^_^;
【2008/06/30 21:43】 URL | ひで #- [ 編集]


6月は繁忙期の方も多いでしょうね。(私も昔そうでした)
身体だけには気をつけて。適当に息抜きしてくださいね。
過去記事読んで待ってます。(笑)

応援です。頑張ってくだされ!!
【2008/06/30 22:46】 URL | Whitedog #- [ 編集]


おはようございます。
大変そうですね,仕事が忙しくなると
時間が無くなるから,嫌になりますね。
眠気も堪えます。
頑張ってください!
【2008/07/01 06:09】 URL | hiro #- [ 編集]


お疲れ様です。
決して無理をなさらず、ゆっくりとお休みください。
【2008/07/01 10:47】 URL | かからないエンジン #BPVKXLjE [ 編集]


v-275こんにちはー。
最近更新がなかったのでお忙しいんだろうなぁと思っていました。
なんといっても仕事が大事なので、またお時間できて更新されるのを気長にお待ちします。
更新なくても、ちょくちょく覗きにきて応援ポチっていきますね。
それではまた!!
【2008/07/01 12:10】 URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]

わかります!
忙しくなって映画を観る時間がなくなると・・・

私もよくあります!
でも、どうぞムリなさらずに
体に気をつけてブログめぐりしてください♪

【2008/07/03 18:59】 URL | D #k0GcsowQ [ 編集]


私も久しぶりにログインしました。
忙しいときは映画どころじゃないですよね。
たとえ観れても感想を書くのは労力がいるものですし、書けるときに書きたいことを書くのが一番だと思います。
カラダを壊さないように、この時期を乗り越えてくださいね。

【2008/07/05 01:55】 URL | くるみナッツ #khTh2OB6 [ 編集]


今はお仕事に集中して、落ち着いたらバンバン更新お願いしますね~。
体だけは壊さないように。

あ、左のびよ~んて伸びていたの直りましたよ!

ぽち!
【2008/07/05 23:55】 URL | とら次郎 #mQop/nM. [ 編集]


若輩の僕が言うのもなんですが、とにかく一日一日を区切りとして
できるだけズトレスを溜めず、自分を苛めないように、落ち着いて仕事に取り組んでください。
TOYSさんの更新を心待ちにしております。
【2008/07/17 19:33】 URL | かからないエンジン #BPVKXLjE [ 編集]


>ひでさんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなりましてスミマセン。
って8月に入っちゃいましたね。
もう少しで落ち着きそうなのですが、いまだに忙しさから逃れられません(^^;

『ピンク・フラミンゴ』、ご覧になりました?
想像を超える世界観ですのでご注意下さいね。
【2008/08/01 19:51】 URL | Toy's #- [ 編集]


>Whitedogさんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなりまして、申し訳ございません。
もう8月ですね~、夏ですね~。
仕事がなかなか落ち着かず、映画も観れない日々が続いています。
ようやく観れたのが子供と一緒に映画館で観た「ポケモン」でした(^^;

応援ありがとうございます。
もう少ししたら復活できそうです(^^
【2008/08/01 19:53】 URL | Toy's #- [ 編集]


>hiroさんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい。
仕事の忙しさがハンパなく、いまだに悪戦苦闘中です(^^;
映画もほとんど観れていないので、仕事と合わせてストレスがたまる一方です。

応援ありがとうございます。
もう少ししたら復活できそうですので、また宜しくお願いします。
【2008/08/01 19:55】 URL | Toy's #- [ 編集]


>かからないエンジンさんへ
2回もコメントいただきながら、お返事が遅くなりましてスミマセンm(__)m
仕事の忙しさがまだまだ続いてまして、映画も観れない日々を送っています。
応援のコメント、とても感謝しています(^^

もう少しで落ち着きそうですので、復活した際はまた宜しくお願いしますね(^^
【2008/08/01 19:59】 URL | Toy's #- [ 編集]


>you太郎さんへ
コメントが遅くなりまして、申し訳ございません。
更新できなくても、遊びに寄りますと言いながらも、
時間が全然取れずに遊びに寄れなくて、本当にスミマセン。

もう少しで復活できそうですので、復活した際はまた宜しくお願いしますね(^^
【2008/08/01 20:02】 URL | Toy's #- [ 編集]


>Dさんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなってしまい、申し訳ございません。
映画を観る時間はおろか、自分の時間がほとんどない状態がまだ続いています。
この間、子供と一緒に「ポケモン」を観に言ったのですが、
久しぶりに映画館に行けた事がすごく嬉しかったです(^^

もう少しで復活できそうですので、復活した際はまた宜しくお願いします(^^
【2008/08/01 20:07】 URL | Toy's #- [ 編集]


>くるみナッツさんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなりましてスミマセン。
応援のコメントありがとうございます。
仕事が忙しいと映画を観る時間がなく、ブログ更新するネタも時間もなくなっちゃいますね。

仕事はまだ忙しいですが、もう少しで復活できそうなので、
復活した際はまた宜しくお願いします(^^
【2008/08/01 20:14】 URL | Toy's #- [ 編集]


>とら次郎さんへ
コメントがめちゃくちゃ遅くなりましてスミマセン。
久しぶりに自分のブログを見たら横のバーがまたびょ~んってなっちゃってますね(^^;
なんでだろう?

もう少しで復活できそうなので、横のバーのびょ~んを直して(笑)、
バンバン更新していこうと思いますので、宜しくお願いします。
【2008/08/01 20:16】 URL | Toy's #- [ 編集]


とりあえず、お元気のようでよかったです。(そうでもないですか?(笑))
一度休止すると、そのままの方も多いので、安心しました。更新お待ちしてます。
無理せず、ボチボチが一番です。暑い日が続きます。お身体ご自愛ください。
応援凸
【2008/08/01 22:34】 URL | Whitedog #- [ 編集]


Toy’sさんの人気にびっくり☆
私も更新をたのしみにしてます。
私もここのところ映画をみていません。よって心のビタミン不足です。。
今度女子四人で【sex and the city】 を観る予定なんです。
Toy'sさんの感想も聞いてみたいところ・・ 
お仕事がんばってください! いつも応援してますヨ☆★
【2008/08/24 10:47】 URL | Cっちゃん #- [ 編集]


Toy'sさん、私も映画を最近観ていません。よって心のビタミン不足です。。
今度 sex and the city 観ます。Toy'sさんの感想もぜひ聞いてみたいです。
いつも応援してます☆ お仕事、がんばってくださいね。
【2008/08/27 12:51】 URL | Cっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 00:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 00:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/12 01:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 15:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 10:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/26 04:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/27 15:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 06:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/24 21:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/28 13:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takhn.blog113.fc2.com/tb.php/161-c7570982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

